妄想ショッピングチャンネル

ネットという大海原を大航海することが趣味です♡

はじめまして。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

はてなブログ一発目。

「2017年にやりたいこと」というお題があるので書きたいと思います!

 

その前に軽い自己紹介をします・・・。

名前 ayunoi(あゆちゃんと呼ばれることが多いです♪)

趣味 猫と遊ぶ・ものづくり・読書・物書き・Hello Talk

過去のこと 学生の時はバスケに没頭。スポーツ好きでフィットネスの世界に。ヨガインストラクターとして活動。またバスケがしたくなり大阪へバスケをしに。自分お限界を知り辞める。何かしたい、当時読んでいた小説に感動しバリスタの資格を取る。地元に帰ってきた←今ここ

こんな10年間です。

 

愛猫の名前は「ひな」です♡

f:id:ayunoi:20170105202105j:plain

ひなです♪

 

f:id:ayunoi:20170105202113j:plain

f:id:ayunoi:20170105202158j:plain

この2つの首輪を作りました♪

f:id:ayunoi:20170105202138j:plain

またこの下い引いているベッドも作りました♪

猫の喜ぶようなものを作っていきたいです!!

↑これはこれからの目標です!

 

2017年にやりたいことは

「猫島に行くこと」

たくさんの猫ちゃんに会いに行きたいです!

「愛猫のひなとお出かけすること」

年末はひなを連れて温泉にでも行きたいです。が、外に出ることが嫌いなので徐々に慣らしていけたらなぁ、と思っております。

 

猫のことばかりでしたが他にもものづくりを極めていきたいし、海外にも行きたい、自分の幅を広くしていきたいです!!!

 

こおやりたいことをこのブログに綴っていきます♪

どうぞ、宜しくお願いします♪