妄想ショッピングチャンネル

ネットという大海原を大航海することが趣味です♡

韓国ファッションが可愛いんです!

こんにちは!

 

突然ですが、今年の初売りでいいお買い物できましたか?

 

私自身、初売りは行ってないんです。

もともとアパレルに就いていてのもありまして、魅力的に感じないんですね〜。

そして館に集まる人混みが苦手・・・

 

なので初売りは行かず、家でのんびりしていたわけです。

 

しかし、服が欲しい。。。

 

最近はネットで買えるから楽チンですね〜〜〜♪

 

 

 

ポチポチ。

 

んんん??

 

売ってるものだいたい同じじゃね?

 

 

雑誌でもお店でも洋服の型や色合い、雰囲気って同じ感じがしませんか?

 

私だけかなぁ。。。

 

雑誌は特に海外セレブが着る日本では浮くような奇抜な服か、日本人向けの定番な組み合わせがほとんどのように感じます。

 

だから、欲しい服がない。

 

ブランドにこだわりもなく、見て可愛い!と思ったものを買いたいんです!

 

モールや館よりも路面店でボチボチ見るのが楽しい♪

 

ネットをポチポチすることが楽しい♪

 

で、気がついたのですが、

韓国ファッションて可愛くないですか?

 

そこで!!私がおすすめの韓国サイトをご紹介!!!!

①K.BANA

ここのサイトはプチプラで個性的なファッションが多い!

前のドラマでいうなら、「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」のえっちゃんみたいなファッションが多数あります♪

他のお店にはない個性的なものって似合うか試しにくいけど、このお値段なら試してもいいかな?そう思えるサイトです♡

流行りものならプチプラがいいですよね♪

 

[http:// ]

 

②DARKVICTORY

より個性的を消え雨たい人にオススメのサイトです!

海外セレブのようなファッションや雑誌の世界のようなファッションが好きな人や試してみたい人はきっと気にいるはず♡

雑誌で言うとNYLONやGINZA、装苑かな?

かっこいいしオシャレでモード系です♪

アクセサリーも豊富にあるので見るだけでも楽しいです♡

[http:// ]

 

 

③3rd Spring by NOWiSTYLE

可愛いです♡

ここは韓国ファッションのセレクトショップだそうです。

セレクトショップって日本だと高いようなイメージしますけど、ここはお財布に優しいです!!

オールジャンル揃っており、カジュアルも綺麗目も可愛い系もあります!

年齢層も広いのでお子さんと一緒に楽しめると思います♪

個人的にはめっちゃ好き♡

 

 

[http:// ]

 

 ④D&B by DaBaGILR

THE韓国ファッションという感じのサイトです。

ミニ多し!!!!

若い子向けのお店おように感じますが、アラサーの私でも気になるものが・・・!!

小物がかわええええ♡

シックな服が多い方は小物で遊ぶのもいいですよね♪

アクセサリーからバッグ、下着まで!!

品揃えも抜群です!!

只今SALE開催中です♪

[http:// ]

 

 

⑤NANAJEAN

ラストはここ。ジーンズのお店です。

ジーンズって履いてみないとわからなかったりしますよね??

ここ、サイズが豊富なんです!

しかも、メンズ、キッズもある!

形のバリエーションも豊富で選びたい放題ですよ♪

またサイトに出ている女の子たちの脚が綺麗!!!

こんな風にジーンズ履きたいなぁ・・・としみじみします。笑

[http:// ]

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

お好きな韓国ファッションは見つかりましたでしょうか?

どれも可愛いですよね♡

私は③の3rd Springが気になります♡

あと④のDaBaGILRのバッグも気になるのでネットサーフィンしてきます!!!

 

皆様のステキな1年にファッションが寄り添えますように♡

 

 

①[http://【K.BANA(ケイバナ)】 ]

②[http://DARKVICTORY ]

③[http://【NOWiSTYLE(ナウアイスタイル)】 ]

④[http://韓国セクシー通販なら「DaBaGIRL」 ]

⑤[http://ジーンズ専門の【NANAJEAN】 ]