妄想ショッピングチャンネル

ネットという大海原を大航海することが趣味です♡

プレゼントに最適!通販で買える、大人可愛いアクセサリー5選!!

こんにちは♪

前回、可愛い韓国のファッションを紹介いたしました!!

洋服を見ているだけでも楽しくなりますね〜♪

 

ayunoi.hateblo.jp

 

その中にアクセサリーも可愛いお店があって、

あ、アクセサリーも欲しいな・・・と思ってしまったんです。

 

 

と、なると。

 

ポチポチ。

 

可愛いのないかなぁ〜〜〜

 

んんんんんん?

 

あるやん!!

 

通販で買える、大人可愛いアクセサリー

ババババーーン!!!!!!!!

 

①Histoire

雑誌にもよく掲載されるアクセサリー屋さん。

東京や大阪をメインに店舗も構えているそうです!

またzozotownでも発売しているんです!

ここのお店の魅力はプチプラなのに上品であること。

そしてバッグや髪につけるアクセサリーも豊富です♪

 

[http:// ]

 

 

②BET'S

海外アクセサリーを主に取り扱っているようです。

トレンドに合わせた可愛いものからかっこいいものまで揃っています!

毎回同じものをつけるより洋服に合わせてアクセサリーを変えたり、いろんなテイストを楽しみたい方にお勧めです♪

“太陽のモチーフ”に惹かれてます!!

[http:// ]

 

③LUCIDGREY

韓国のジュエリー屋さんです!

シルバーもゴールドもあるんです!!

上品で洗練されたジュエリーが多く、大人の女性にピッタリです。

ピアスとネックレスのセットもあるのでプレゼントにも最適ですね♪

 

[http:// ]

 

④GOLDRIA

こちらも韓国ジュエリーです。

主にゴールドを取り扱っていてイエローゴールドやローズゴールド、ホワイトゴールドもあります。

高級感のあるゴールドに可愛らしいデザインがより女性らしさを際立てますね♡

家族へ、友達へ、また恋人へのプレゼントにお勧めです。

[http:// ]

 

⑤sowi

自社工場を構えるsowiさんならではのオリジナルデザインが豊富です。

中でも記念日に沿ったリングが素敵です。

1年目、2年目、3年目と月日を重ねた証を身につけることができるなんて女子としては嬉しいですね。

恋人どうしでも、母娘でも、記念日を彩る素敵なプレゼントになることでしょう。

 

sowi(ソーイ)という名は、創意工夫と、相異、そして英語で「種まき」と訳すsowingから生まれました。
 どことなく有機的なフォルム、古き良きもの、異国情緒・・・そのデザインはボーダレスです。
 作り手にも身につける方にも表現の担い手として、
 sowiを介して変化や意識など、さまざまな気づきに出会えますことをコンセプトにかかげています

 

*1

こちらがsowiさんの想いです。

店舗が代官山にもあるそうです。

お近くの方は店舗に行ってみるのも楽しそうですね〜♪

[http:// ]

 

 

以上、5つのサイトをご紹介しました。

個人的に⑤のsowiがめちゃめちゃ気になります!!

また海外アクセサリーを扱っているお店も多くて、他の人と差をつけるときたいときは②BETY'S③LUCIDGREY④GOLDRIAもいいですね♪

キラキラしたものや女の子らしいものが欲しいときは①Histoireを見ようかな♡

 

いいものは意外と沢山あるんだなぁと勉強になりました!

 

よろしければ参考にしてください♪

 

①[http://【送料無料・通販限定】プチプラブレスレット“シェリー” ]

②[http://日本未入荷の海外トレンドアクセサリーをいち早くお届け!【BETY'S】 ]

③[http://【lucid-grey】 ]

④[http://【GOLDRIA】 ]

⑤[http://【独自ルートで素材にこだわる】代官山に店舗を構えるオリジナルジュエリー専門店【sowi】 ]

*1:sowiサイトから