妄想ショッピングチャンネル

ネットという大海原を大航海することが趣味です♡

今日は新月!占いでも見てみる?

もう1月も終わりに近づきました。

そして、今日は新月です。

新月とは新しいスタートです。

何かやりたいこと、達成したいことがある場合は新月の日に紙に書くと願いが叶うそうですよ!

 

今日がその新月です!!

紙とペンを用意ですよ!!

 

最近はやりのしいたけ占い

雑誌VOGUE から出た、しいたけ占い。

皆さんはご存知ですか?

 

voguegirl.jp

 

私はこのVOGUEのTwitterで知りました!!

一昨年くらいから見て当たってたんです。

ドキッとしました。

 

それから何かあるときはチェックしています。

毎週月曜日に1週間の運勢が出るそうで、熱心な方は毎週見ているらしいですよ!

 

私はそこまで熱心ではありませんが、半年の占いはチェックしました!!

 

またしいたけさんは本も出しましたね!!

[http://]

 

こちらは人間関係に悩んでいる方にオススメです♪

ふたご座×乙女座のように書く星座ごとの組み合わせでの相性が書かれています。

なんだかわからな人だなぁ。なんて悩んでいたらこれを読むとすっきりするかもです!

 

自分の運勢を見たい場合は、VOGUEのサイトや“しいたけ占い”と検索してもいいですね♪

 

しいたけさんのTwitterもあります!

こちらからブログも見れるのですが、ブログもおもしろい♪

twitter.com

 

必見です〜♪

 

占いばかりに頼るのもどうかと思いますが、何か悩んでしまった時助けてくれるのが占いだったりしますね。

 

今日は新月

スタートを切る、やり遂げる、達成する、そんな助けになるといいなぁと思います!!