妄想ショッピングチャンネル

ネットという大海原を大航海することが趣味です♡

バレンタインにオススメしたい見た目も可愛いチョコレート、5選!!

今年のバレンタインは何をプレゼントするか決めましたか?

 

毎年目を引くチョコレートがたくさんあって、どれを選んでいいか悩んでしまいますね。

せっかくだから喜んでほしい。。。

少し変わったものをプレゼントしたい。

家族で楽しめるものを選びたい!!

 

そんな方にオススメなチョコレートをご紹介したいと思います!!!

 

①小樽洋菓子店LeTAO

チーズケーキでおなじみのLeTAOさんからチョコレートが出ているのです♪

なんとも可愛らしい♡

このくらいの大きさであれば大好きな人と一緒に食べたり、女子会でお酒と一緒に食べてもいいですね♪

[http:// ]

 

また、東京・表参道GLACIELというお店にあるアイスクリームをベースにしたスイーツまでございます。

[http:// ]

見るからに可愛いですね♪

お店に行かずともお家で食べられる、ネット通販のいいところです。

自分へのご褒美に欲しいくらいです♡

 

キットカット ショコラトリー

百貨店を中心に全国に8店舗展開しているキットカットショコラトリー。

お菓子で人気のキットカットと本場のショコラティエさんとのコラボレーション!

[http:// ]

 

またパズルで気持ちを伝られるキットカットもございます。

感謝の気持ちや大好きな気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか♪

[http:// ]

 

アンリ・ルルー

なんとも美しいチョコレート!

たくさんの賞を受賞し、最高評価である 「タブレットドール(金のタブレット)」 も受賞

フランスでは40周年、日本では10周年!

これを記念として、“ Voyage au Japon (日本への旅) ”をテーマに、
日本を色濃く表現したコレクションがバレンタインシーズンに登場です♪

[http:// ]

 

こちらはネット限定のチョコレートです♪

フランスブルターニュ名産の蕎麦粉や蕎麦の実を使ったチョコレートの詰め合わせです♪

[http:// ]

 

④MAGIE DO CHOCOLAT ショコラトリー マジドゥショコラ

自由が丘にあるチョコレート専門店

素材にこだわったチョコレートの美味しさを発信しているお店です。

 

[http:// ]

 

サイトを覗くだけでもよだれが出てしまいそう。。。

他のお店ではないここにしかないチョコレートスイーツがたっくさんあります!!

 

これがチョコレート・・・。

正直、自分に欲しいです!!!

[http:// ]

新作もこれから出るそうなので楽しみですね♪

 

⑤サロンドロワイヤル

ナッツが好きな人にオススメ!!

ピーカンナッツチョコレートを多数取り扱っていうお店です。

店舗は京都、大阪にもあるそうですよ♪

[http:// ]

 

[http:// ]

こんな風に器に入れて楽しむのもいいですね!

他にも味があるのでお好きな味を見つけてみましょう♪

 

 

おさらい

①[http://LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします :title]

②[http://ネスレ日本 :title]

③[http://フランス直輸入!バレンタインなら【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】 :title]

④[http://こだわりのチョコレート専門店 :title]

⑤[http://高品質・丁寧に作り上げた珠玉のお菓子『サロンドロワイヤル』 :title]

 

 

 

以上、5つのチョコレートを紹介しました!

気になるお店は見つかりましたか?

 

素敵なバレンタインを過ごせますよう、お気に入りのチョコレートを見つけてくださいね♡

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました♪